人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久野恵一さんのお話し会 VL5

おはようございます。昨夜は楽天の優勝に街中、凄い盛り上がりでしたねっ?
久しぶりに明るいニュース! あきらめないで応援していて良かったと強く思いましたぁ〜!

さて、話は変わり。。。
先日『久野恵一さんのお話し会』に行って来たので、その時にお話をしますねっ♪


奇麗なコスモス群を通り抜けると、そこは、曹洞宗『林香院』


久野恵一さんのお話し会 VL5_f0189347_7485025.jpg




今回で5回目のお話し会に行って来ました。
久野さんは鎌倉 もやい工芸店主で手仕事フォーラムの代表でもあります。

またまた、今回もとても興味深いお話が聞けて、心豊かな時間を過ごせました。
綾さん、どうもありがとうございました。

久野恵一さんのお話し会 VL5_f0189347_753889.jpg






久野恵一さんのお話し会 VL5_f0189347_754261.jpg



久野恵一さんのお話し会 VL5_f0189347_7542815.jpg



久野恵一さんのお話し会 VL5_f0189347_7534142.jpg



久野恵一さんのお話し会 VL5_f0189347_754227.jpg



実は、連日徹夜が続いていたので、途中眠気が襲ってきましたが。。。

久野さんのお話があまりにも面白くて、最後まで聞き逃さない様聞いていました。
沖縄の話し、器の歴史、知らない事が、知識に中に入って行きました。

本当にどうもありがとうございました。

綾さん!近い内にお店に伺いますねぇ〜♪


☆Les VACANCES
仙台市青葉区立町9-14 正栄ビル 西公園1F
TEL/022-399-8573
営業  平日12:00~19:00 (日ー祝 18:00)
火曜 不定休
by y-tricot | 2013-09-27 08:05 | Sendai Life


<< 寺フェス始まるYO♪ 泉マルシェ >>