人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシイギフト♡

らしさ/Y.tricotブログをご覧の皆様こんにちは。

先日、神戸のセレクトショップ『alles』様より、焼き菓子屋『aco's』
焼き菓子が届きましたぁ〜

ウレシイギフト♡_f0189347_2072950.jpg


実は、alles様のオーナーの方とは、美味しい物の話や、おしゃれの話、映画や音楽の話etc
時々情報交換する仲です♪
先日、私もワンピースと柄物のパンツを購入させて頂きました。


ウレシイギフト♡_f0189347_2012832.jpg











ウレシイギフト♡_f0189347_20124962.jpg







食感の違うリンゴが入っていて、食べていると楽しくなっちゃいましたぁ〜





ウレシイギフト♡_f0189347_20163093.jpg



とっても優しい味で、美味しかったで〜す!
                ごちそうさまでした♡

aco's様は、ショップを持たない焼き菓子工房です。
気になる方は、HPでチェックしてみて下さいね!

神戸のセレクトショップ『alles』様も、おしゃれなS/S物が揃っていますよ♡
こちらも、HPチェックして下さいませ。

どうぞ宜しくお願いします。
by y-tricot | 2012-05-30 20:26 | お気に入り


<< 残暑お見舞い申し上げます♪ SCHOOL OF ... >>