人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り糸達♡ 1

今、私は、Y.tricotで使用した糸達を整理しています。
Y.tricotは、バイオーダーの為、基本的には、糸はあまり残りません。

それでも、製品になるまでに、糸を組み合わせて編んだり、柄を編んだり、
する為に、サンプル用の糸は取り寄せます。

そのサンプル用で使用した、残り糸達を使って、何かデザイン出来ないか?
と編み始めたのが。。。



残り糸達♡ 1_f0189347_0455826.jpg



そう!
レッグウォーマーです。(アームウォーマーにもなります(笑))
こちらは、ベーショクタイプで、メンズニットで使用した糸です。



残り糸達♡ 1_f0189347_0504923.jpg












残り糸達♡ 1_f0189347_0514019.jpg




編み始めを変えているので、着用すると、チョットしたおしゃれが楽しめますYO!









他の組み合わせも、編み上がり次第、またUPしますネ。
お楽しみに〜!

この残り糸達シリーズは、ある程度編み上がったら、
『東日本大震災』で被災した方達へ、持って行きたいと思っています。

仮設住宅は、寒いと聞いているので、少しでも役にたって欲しいと、
受け取ってくれた人達の笑顔を想像しながら、コツコツ編んでいま〜す♪
by y-tricot | 2012-01-10 01:04 | tricot


<< 残り糸達♡ 2 ☆迎春☆ >>