人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ENNEW』

メンズブランドを立ち上げる際、ネーミングをボーイフレンドに募集しました。
みんな、心良く、協力してくれて、いろんなアイディアをくれました。

お礼を言うのが、こんなに遅くなってしまいましたが。。。
この場をかりて、どうもありがとうございました。
感謝しています。

その中で、一番シックリきたネーミングが、この『ENNEW』です。
命名は、『genspool』さんです。
この『ENNEW』には、いろんな思いが込められています。
その一つは、『縁/円に解合う』です。
これは、デザイナーと、購入してくれた方との、繋がりを意味しています。
また、さらに付け加えると、『縁』は、常に新しいと言う事です。

お客様が、購入された事で、”その人らしさ”のtricotが、生まてくる!
そんな思いが込められて、このブランドが生まれました。


拝啓
genspool様。
このニュアンスで伝わったでしょうかぁ?
ちょっと心配〜  (苦笑)

そして。。。
購入された方、着心地は、いかがだったでしょうかぁ?
教えて貰えると、嬉しいです。
宜しくお願いします。

それでは、次のコレクションを楽しみにしていて下さいねっ ♪

*PS/小物類(マフラー、帽子)の追加企画、進行中です。
     メンズ、レディース両方です。

  実は、昨日私が、ポップコーン編みのマフラーをしていたら、
  私も、それが欲しいと言う方々が、出てきたので、
  本日、工場の方へ、依頼に行って来ます。
  
  それ以外にも、小物の新型を、数点進行中です。

  出来上がり次第、ブログにUPしますので、どうぞお楽しみに〜♪
by y-tricot | 2010-11-25 02:21 | tricot


<< 種まき→ファンへ オマケ♪ >>