人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一点物

この間、友人と話していたら、そう言えば昨年のS/Sの製品で、
気になっているベストがあるんだけど。。。と言われ、えっ?どのデザイン?
話していくうちに、デザインは、分かったけれど〜
彼女は、かぶりのベストではなく、羽織るタイプのベストが欲しいと言うのです。

それじゃ〜一枚編めるくらい糸も在るから、作れるよっ!
彼女の意向を、聞いて出来上がったのが、このベストです。
着てくれる人を目の前にして、考える時間は、とっても充実していました。

一点物_f0189347_10312319.jpg

そして、このベストは、彼女に、昨日手渡しました。
作り手が、購入してくれる人の、笑顔がその場で見れて、嬉しい瞬間でした。

いつも。。。ファンでいてくれて、ありがとう〜!
いろんなコーディネート楽しんでねっ!

(でも、ちょっと写真が、ピンボケですいません〜)
by y-tricot | 2009-07-21 10:42 | tricot


<< 夏祭り ベランダ農業のその後 >>