人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な場所

このカフェは、仙台に戻ってから、はじめて友人に連れて来て貰って以来、
通っているカフェです。
ナカナカ居心地のいい、カフェ が無いと、友人に話したら、
きっと気に入るはずと。。。

大切な場所_f0189347_16561145.jpg


雰囲気のある古いビルの階段を上って行くと。。。


大切な場所_f0189347_16574592.jpg



そこは、cafe haven't we met  と言うカフェです。
私にとって、とっても大切な場所と、なりました。

この間は、チャイを頂きました。
丁寧に入れられたチャイ は、とても濃くがあり、絶品でした。


大切な場所_f0189347_1732138.jpg





いつしか、足を運ぶ内に、オーナーの方と話す様になり、
カフェで、流している音楽を、教えて貰っています。
先日も、二枚のCDを貸して頂き、戻ってから聴き込んだら、
私のツボにハマってしまいました。

いつも、センスのいい音楽情報ありがとうございます!

音楽は、心をほぐしてくれますねっ?
聴いていたら。。。いいアイディアが、浮かんで来ました〜!!


大切な場所_f0189347_176593.jpg



そして、オーナーをはじめ、スタッフの方達がとっても感じか良いのが、
このカフェの ”らしさ ”かと? 思っています。
何を頂いても、美味しいですよっ!

私の大好きな居心地の良い場所です。


* cafe haven't we met
仙台市青葉区国分町3-9-2 第5佐々木屋ビル3F
022-212-1755 (定休日/水曜日)
by y-tricot | 2009-06-16 17:20 | Sendai Life


<< 今年はじめての挑戦で〜す。 堀北真希さん! >>