カテゴリ:メディア掲載( 2 )

堀北真希さん!

Spring 7月号にY.tricotのニットアクセが、コーディネートされています。


f0189347_16433679.jpg




80's スタイルで、少しモード風のコーディネートだったので、
私のクラフト感の強いニットアクセで、合うのかな?と思っていたのですが。。。
アクセントになっていて嬉しかったです。

実は、このニットアクセは、編み地を出すまでが、とっても大変でした。
左右にデコボコ飛び出たパーツは、
実は、編み手さんにとっては、とても大変な手間なんです!
でも! それが私のこだわりだったりします。  (笑)


f0189347_16465458.jpg



作ってくれた工場のスタッフ達にも、雑誌を見て貰い、
とっても喜んでくれたので、私も、凄く嬉しかったです!

生み出す苦しみが、この様なカタチで、コーディネートされて、取り上げられると、
やっぱり。。。物作りは、やめられないんです!!
[PR]
by y-tricot | 2009-06-10 16:51 | メディア掲載

DESPERADO blog  。。。

私の大好きなショップ  ”DESPERADO " のウィンドーに、以前blogでも紹介した、
カットソーが、とってもワクワクな感じに、ディスプレーしてくれていま〜す!!

スタッフの皆様、取り上げてくれて、どうもありがとうございます。
尚、このblogは、お気に入りから、見れますので、是非チェックしてみて下さいねっ!
宜しくお願いしま〜す。


*ネックレスプリントは、新型です。
  こちらも、半袖と七部袖があります。


f0189347_2036187.jpg






f0189347_20434026.jpg



 *商品の問い合わせは、DESPERADOまでお願いします。
   03-5459-5505






[PR]
by y-tricot | 2009-05-16 20:46 | メディア掲載