カテゴリ:音楽( 2 )

朝☆昼☆晩♪

らしさ/Y.tricotブログをご覧のみなさま、こんにちは。

ここ最近は、何故か??? 
            三時起きの私です。

朝型は、集中出来て、アイディアが思い浮かび、
          何より電話や、打ち合わせと邪魔させる事が無いので、
                            実に気分がイイですねぇ〜!


最近は、ランクルのオーナーから頂いた、CDを毎日聞いています♪


f0189347_341495.jpg


リラックス♪  リラックス♬   リラックス♫
[PR]
by y-tricot | 2012-09-28 03:44 | 音楽

九月の空   ーKUGATSU NO SORA ー

九月に入ると聞きたくなる一枚のアルバムです。(笑)

f0189347_15552666.jpg

東京に住んでいる時に、渋谷の路上でライブをやっているのを聴いたのが、
はじめての出会いでした。

私は、その時あまりジャズっぽいのが得意ではなかったのですが。。。

このグループを聞いたら、鳥肌が立ち、早速、次の日アルバムを、買いに走った物でした。

ヤンチャ感と、男気感がたまりません! (笑)

ファッションもナカナカ、カッコイイですよっ〜
時には”和”っぽいのを織り交ぜています。

聴いていると、本当に、ワクワクしてくるんです!
ライブは尚更イイです!

やっぱり、楽器が出来るってステキですよねっ?

f0189347_1612096.jpg


あれから、だいぶ月日が経ちました。。。
彼らの10周年ライブが、東京で行なわれるみたいです!
気になる方は、是非聴いてみて下さい。
[PR]
by y-tricot | 2009-09-02 16:07 | 音楽