スキなものギュッ♡2

らしさ/Y.tricotブログをご覧のみなさま。
おはようございます。

引き続き『スキなもの』シリーズです。
打ち合わせの合間をぬって買い物したモノ達は、残念ながら。。。
洋服ではありませんでした。(苦笑)

『心』を整えたり、会いにいったり、送ったり


f0189347_10561513.jpg





f0189347_1056561.jpg







f0189347_10573961.jpg





f0189347_10581763.jpg




そんな時間が本当に大切だなぁ〜と、確信した日でもありました。















































『lisn』のインセンスは、東京に住んでいた時から利用していました。
いつも香りを選ぶのは、直感で決めています。

今回選んだ香りの中には、6月 Moon 『MELLOW MOON 』
               白檀とリンゴの組み合わせを選びました。

淡く輝く月を白檀とムスクで表現されていて、
      爽やかなリンゴの香りにクルミの芳ばしさを合わせた香りです。

編んでいる時にも、香りを必要としている時には、使う様にしています。

さぁ〜! 今日は、どんな香りにしょう♪
                  佳い一日を
[PR]
by y-tricot | 2015-06-11 11:16 | らしさ


スキなものギュッ♡ >>