朝の時間

らしさ/Y.tricotブログをご覧のみなさま。
おはようございます。

明け方まで、少し霧雨が降っていた仙台でしたが、
先程からようやく日差しが出て来ました。

今日も暑くなりそうな予感です。

最近はもっぱら『朝型人間』です。

特に4:00~6:00の時間帯にデザインが生まれる瞬間がとってもワクワクして
編んだりデザイン画を書いたり♪

本当に『ニット』は奥が深いです。

未だに、デザインする度に新しい発見が在るからやめられません♡


週末ですねぇ〜!

今日は部屋の掃除して、お花を買いに行こうっと♪


f0189347_7381167.jpg





f0189347_7423649.jpg












それでは、佳い週末をお過ごし下さいませ
[PR]
by y-tricot | 2015-05-30 07:42 | お気に入り


<< 6月がスタートしますね♪ バラの季節ですね? >>