人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のアランニットを編んでいます。

らしさ/Y.tricotブログをご覧のみなさまへ。

おはようございます。

週末は『仙台青葉祭り』が行われた仙台。
青葉茂れる中、街中が盛り上がっていましたね!

私も何十年ぶりかで友人と見に行きました。
まるで。。。観光客状態でしたが(笑)
楽しかったですYO

震災後4年が経過して、心の問題がかなり深刻になっている事態ですが。
このお祭りを通じてパワーと笑顔が少し取り戻せたのではないでしょうかぁ?

明日からも頑張ろう!って私自身も思えたお祭りでした。

ようやく姪の子供にも名前が付きました。
『律人』君です。ナカナカハンサムです♡

早く会いに行きたいけれど。。。

打ち合わせが重なっていて、すぐには行けないので、
本日編み上がった『おくるみ』とお手紙を送る予定です。

赤ちゃんがいると本当に家族みんなが笑顔になりますね♪


次に編むのは、夏に着るアラン柄にカーディガンです♪

編み地はこんな感じで〜す。


夏のアランニットを編んでいます。_f0189347_3425730.jpg




それでは、今週も素敵な一週間となります様に
by y-tricot | 2015-05-18 03:45 | tricot


<< 心の持ち様 次のステージへ >>