人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り糸で♪

おはようございます。

引き続きアトリエの整理整頓しています。
独立して今年で13年目に突入にもなると、ファーストサンプルの量は半端なく有ります。

でも、どうしても捨てられないんです!(苦笑)

ただ、スペースは限られているので、残す物と
            写真で資料として残す物と今整理しているところです。


過去のサンプルを見ていると、やはりベースにあるのは『東北の手技』の様です。


サンプル以外にも、現物で使用した糸達が、少しづつ残っています。
これもまた、愛おしい♡

その愛おしい残り糸で(コットンリネン)でニットアクセサリーを編んでみました。


残り糸で♪_f0189347_612244.jpg



このネックレスは、サイズが3タイプあり、組み合わせ自由にしてあります。
お花の間には、ウッドビーズも一緒に編み込みました。

Tシャツに合わせるとカジュアルの中に少し大人っくなりますね?



残り糸で♪_f0189347_6155869.jpg


                   ブレスレットも一緒に編んでみましたよぅ〜


   尚このデザインは、以前『津和野のイベント』にも出展させて貰った物です。
   
   素材を変えたり、編み地を変えたり、バリエーションは計り知れないですねぇ〜♪

           だから。。。ニットはやめられない♪(笑)
by y-tricot | 2013-06-13 06:26 | tricot


<< yoga Decoeur  納品分3 >>