人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受注会 2)

らしさ/Y.Ttricot ブログをご覧のみなさま、おはようございます。

アトリエダンタンの受注会も後、二日間となりました。
より『自分らしさ』を楽しみたい方は、きっと大満足になると思います。

女子でけではなく男子にも是非行ってみて欲しいで〜す。

私の理想は、カップルで行く事ですが。。。


そこで、5日私がお邪魔した時にお一人で来ていた男子は、
こんな感じでした。

ちょっとシャイな、東北男子です!(笑)     



受注会   2)_f0189347_5293424.jpg





商品を見るまなざしは、真剣そのものでしたぁ〜

かなり。。。迷っていましたが(笑)

迷った末、彼はどんな『らしさ』を
              セレクトしたのでしょうかぁ♪
                          楽しみです♪

こうして、『自分らしさ』を楽しめる大人達が増えていってくれると、
街に出ていく事が楽しくなるし、おしゃれをする事で、
生活にも潤いが出てくると、思います。

そんな私も、日々おしゃれを楽しんでいま〜す

それでは、今日もよい一日で在ります様に
by y-tricot | 2012-10-07 05:58 | Sendai Life


<< ニット小物達が、編み上がりまし... ホームス様での受注会♪ 1) >>