人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010A/W   Y.tricot COLLECTIONS  1

ようやく先日の一雨で、夏と秋の空気が入れ替わり、秋めいてきましたねっ♪
この澄みきった空気感の中のウォーキングは、気持ちがいいものです。

そして。。。ニットの季節到来で、昨夜は、今の気分でコーディネートしていました。
そんな時間、やっぱり、ニットが好きだなぁ〜と思ってしまいます。(笑)

今回は、数点ですが、メンズもデザインしました。
その事で、Y.tricotの世界感が、少し広がったと思っています。
それでは、しばらくの間、製品の紹介をさせて頂きますので、お付き合いして下さいませ。
どうぞ宜しくお願いします。

*102K001
フード付きベストです。
   ボリュウムのあるフードと、ポケットのボーダーがアクセントになっています。
  コーディネートは、お好みしだいです。(笑)
  シャツ、カットソー、ニットオンニット、ワンピースetc
  いろいろ楽しんで下さいねっ!                                                                     素材/Wool 100%
カラー/ ベージュ
     ネイビー                                                        
プライス/¥28.000(¥29.400)

2010A/W    Y.tricot  COLLECTIONS  1_f0189347_948436.jpg



2010A/W    Y.tricot  COLLECTIONS  1_f0189347_9502138.jpg


2010A/W    Y.tricot  COLLECTIONS  1_f0189347_951568.jpg

















尚、全アイティム修了しましたら、取り扱い店をご紹介させて頂きます。
by y-tricot | 2010-09-25 09:59 | tricot


<< 2010A/W   Y.tr... 10th Anniversary☆ >>