人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はじめての挑戦で〜す。

15日の午前中、母と『仙台朝市』へ、行き沢山ある八百屋さんの中から、
品定めをし、店の方とのやり取りの末、良い梅を厳選し、そして少しおまけもして貰い、
今年始めて、母に教えて貰いながら、白加賀で、『梅酒』を漬けました。



今年はじめての挑戦で〜す。_f0189347_2045518.jpg




美味しくな〜れ!!!と、毎日愛おしく、揺すっています。


今年はじめての挑戦で〜す。_f0189347_20471729.jpg



その『仙台朝市』散策していたら、食堂を発見!
午後から、友人と待ち合わせをしていたので、ランチは、この食堂に行ってみない?
と、誘ったら、是非!と言う事になり、行ってみました。
ナンカ、旅行者気分だね?  まず、食券を買って。。。

今回食べたのは、『朝市丼』ナント。。。¥500

今年はじめての挑戦で〜す。_f0189347_20523854.jpg




今年はじめての挑戦で〜す。_f0189347_2055675.jpg


新鮮で、大満足な、ランチでした〜
市場のおばちゃん達の、元気な笑顔に、私達も元気を貰いました。

さて! 今度は何を食べよう〜?
by y-tricot | 2009-06-18 20:59 | Sendai Life


<< リメイク完成しました。 大切な場所 >>