人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク〜チクチク〜

今日は、ズットやろう〜! と思っていた、デニムのリメイクに取りかかろう〜と 
”繕いノート”  勝屋まゆみさんの本を眺め、古くなっても好きなものは、
やっぱり捨てられないし。。。
(それにしても、いつも、いつも勝屋さんは、センスイイなぁ〜!)

さぁ〜どんな風にまた新しく生まれ変わるカナ〜?


チクチク〜チクチク〜_f0189347_1803712.jpg


チクチク〜チクチク〜_f0189347_1821419.jpg
















今日は片方だけ完成です。

久しぶりに  ”運針”を無心にチクチク針を動かしていると、
イライラしなくなり、頭がスッキリしてきました。

それは。。。どうも 脳に関係しているみたいです!

 ”編み物の様に同じ動作の繰り返しすると、アドレナリンの分泌が抑えられ、
リラックス効果があるらしい” と言うのです。
なるほどそうだったのかぁ〜!

納得、納得。。。

この続きは、また近い内に〜
by y-tricot | 2009-05-28 18:18 | らしさ


<< 折る、贈る ベランダ農業...? >>